服薬中断191日目(土曜)、192日目(日曜)完了しました。


2月も今日で終わりですね。本当に今年明けてからあっという間でした。


土曜日は日曜日が休みでホッとして、帰宅後ダウンして風呂もご飯も食べずに寝てしまっていたのですが、夜中に電話で叩き起こされ朝まで起こされてしまいました。笑



昼前までぐっすり寝て、天気も良かったため洗濯など済ませました。


今日は自炊もサボって買ってきて済ませようと思ってます。




ちょっと風邪気味っぽく、せっかく治っていた下痢と頭痛がありゆっくりと休日を過ごしました。目がまた少し違和感が出てきたので機会を見つけて眼科に行こうと思います。




あ、ちなみに呪術廻戦コラボに惹かれて某ゲームのガチャを回したら



うぉー五条悟先生がー!笑




明日から3月、あとはどんどん春らしくなっていくのを待つばかりです。





良い事3つ

1、五条悟先生!ラッキーでした。追ってみたけど他キャラは無理でした。笑

2、体調を崩して某SNSから居なくなった方、心配していたのですが、連絡も取れひとまずお元気そうで安心しました。

3、歯科がようやく一区切り、大きな治療は終わりあと少しです。って言ってるうちに大丈夫な歯に問題が起きるのがパターンなんですけどね笑