服薬280日目も無事完了できました。

大きな副作用はなく有難いです。

今日は形のある便、喉の違和感は多少、頭痛と若干の吐き気で食欲が落ちてますが良好です。

もう夏の暑さではなく、残暑と言う時期になってしまいました。海はもうクラゲ出まくりでしょうけど行きたい!笑



ブログで知り合わせていただいた方、救急搬送でHIVで既に命に関わる状態だった方が驚くほど回復に向かわれていて、とても元気をいただいています。

このブログを始めて僕は文才もありませんし、ただ日々の事を淡々と書くことしかできないです。何かしらの縁で知り合うことができ、またそれに伴って始めた某SNSも然り、色んな出会いがあることに感謝しています。


偶然この病気にならなければ知らなかったであろう人や知識と出会うことができました。

また自分の人生に対して本当の意味で終わりまでを考え向き合う事ができ、毎日の何気ない事に幸せを大きく感じることができるようになりました。


辛いことや大変なこと、思い通りにならないことも多いかもしれない。でも毎日を振り返ると必ず小さな幸せって存在していて、そんな毎日を送ることができるのがとても幸せなことなんだと実感しています。






良い事3つ

1、今日も知り合いの陽性の方、断酒成功してくれているようです。久しぶりの最長記録おめでとう。そして頑張って!

2、久しぶりにお気に入りの営業の人と会いました。相変わらず可愛くて癒されました。

3、最近余裕がなかったのですが昨晩は久しぶりに書類を整理しました。これで一区切りです。