早い就寝だぁー(´Q`)。oO

英語やってたら結局2時を過ぎてました~笑
毎日こんな感じゎキツぃな…




そぉ言えば、、今日の終礼で担任からメモ貰ったの。それゎ中2の時の数式の先生からで『春休みの課題を早めに私か〇田に提出してくださぃ』って書いてあって、でも私そんな課題のプリントなんて貰ってなぃから〇田に言いに行ったら、少なめで課題だすかも。とか言ってた…

本当にィャだ。。めんどくさぃ…
平日に出されても時間なぃんですけど~
出すなら春休みにちゃんと出してょ。

まぁ仕方なぃか…笑
何を言っても無駄だから。。

ってコトで今日で今週の学校も終わるし残り1日、頑張りましょう♪笑


でゎ、、ぉゃすみなさぁぃ…