今までぃっぱぃ迷惑かけて本当にごめんね。。
謝っても謝りきれないくらぃ私ゎ彼を困らせてしまぃました


大好きだったのに…
もちろん今でも私ゎ大好きです。
でもきっと彼ゎ違うと思います


こんなにもネガティブで最低最悪な奴を好む人ゎいないでしょう

彼が出す答えゎ大体、予想がつくな
だけど100分の1の確率でも10000分の1の確率でもぃぃから、付き合っていたい…
手を繋いでいたい

でもきっとこれも私の我が儘です

私がどぉこぉ言う問題じゃなくて、これゎ彼の問題なの

私ゎ何も口だしゎできなぃ

ちょっとでもポジティブに前向きに物事を考えるょうに頑張るから私から離れないで。なんて言えない…

ぉ願いだから私を置いてどこかに行かないで。私を一人にしなぃで。ずっと捕まえてて。なんて間違っても言えない、ってゅぅか言っちゃいけないの。。

こんなの私の身勝手だから
そんなのに彼を巻き込んじゃいけない
そうしたら又、彼に迷惑をかけ困らせてしまう

今考えれば私ゎ彼に何もしてあげるコトゎ出来なかった

私ゎいっぱい色んなコトしてもらったのに。。

私のバカ…

色々なコトで謝らなければぃけなぃ。。



本当にごめんなさい