私なんて価値なぃ人間

必要とさえされてぃなぃ

こんな私なんでこの世に存在するんだろう

この世で生きている意味はぁる?

私は生きていたくなぃ 

早く死にたぃ

この世から消えたぃ

私が生きるょりもっと生きなければぃけなぃ人は沢山ぃる

その人達に生きてもらいたぃ

私が死ねば皆 喜ぶ

だったら私が死ねばぃぃことじゃん

早く死にたぃ

早く死にたぃ

早く死にたぃ

誰か殺してくれる?

誰も殺してくれないんだったら自殺する

左手首を深く切ってそのまま放置しとけば

自然と意識がなくなって誰にも見つからなければ死ねる

そしたら皆 喜ぶ

私は楽になれる

一石二鳥ってこのコトを言うんだね