ニッポンを元気にしたい不眠ファイター27年目の小中彩生(こなかあき)@love_kunasanです!

いやー、本当に惜しかったんです!(笑)

 
有言実行!
 
以前の記事悪夢のち鬱のち不眠で英検準一級受験がどうなったか、皆さんにお伝えする予告をしていましたので、とりあえず結果報告!
 

 
出来としては、筆記だけで8割超えてたので、もう合格したものだと慢心していました。
 
ところが、フタを開けてみると、最初にまさかの“不“の字が目に飛び込んで来ました。
 
まさかまさかの不合格(*_*)
 
いやー、100点満点に換算するところの0.2点とか、そんなレベルですよ!(*_*)もう合格でいいやん!(T_T)
 
思い当たるところといえば、英作文で、secondと書くべきところをtwoと書いてしまいましたね(*_*)まぁ、英作文がまずかったようですね(*_*)
 

コンディションは最悪でした(*_*)

 
以前の記事悪夢のち鬱のち不眠の通り試験直前まで鬱状態で、気分を高めようと無理しすぎたのか躁状態にもなっています。
 
とにかく、ジェットコースターのような気分変動で、試験前日にパニック発作起こして錯乱してしまうようなコンディションでした。
 
前日、もう前提として、明日の試験は受けないということで。体調が良ければ受験する。そんな、ほぼ合格は絶望的なメンタリティでした。
 
今思うと、よくこの状態で午前中に起きて2時間集中できたなと。しかも、惜しいとこまで行ってるし(笑)
 
こんなコンディションで、惜しいところまで行けた、とっておきの英検準一級対策は、後日15年間うつで寝込んだメンヘラさんの英検準一級講座にアップします。
 
追記:2018/4/4 対策記事をアップしました!→うつ病さんにもできる英検準一級対策
 

次回は6月受験!!頑張る!!

 
もう合格するまで何度でも受けてやります!
 
そもそも、通訳案内士を取りたい私にとって、準一級はゴールではありません。
 
私は一級を目指す!
それから先も、まだまだ野心でメラメラなんですよ。
 
「15年間うつで寝込んだメンヘラが年収1000万を超える話」として、伝説を残します!(笑)
 
写真提供ぱくたそ

 

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

▼ライティングなど、お仕事の依頼はこちらからどうぞ!

 

30分チャット:不眠、うつ病の体験談提供します 25年以上の不眠、うつ病体験からあなたの知りたいことをどうぞ