私=小室哲哉だった

小室さんの曲を初めて聴いたとき、ちょっとしたショック症状みたいな状態になりました。
 
感動、とか、これ好き!とかではなくて。
 
ああ、私ってこんな曲を作りたいんだ!!という、なんだか、小室さんとの同化現象のようなものが私の中で起こりました。
 
それ以来、小室さんは私にとって全知全能の創造主となりました。もはや神ですね(^_^;)(笑)
 
10代の頃から小室哲哉信仰が始まり、20代の頃は小室哲哉になるべく、毎日パソコンに向かって曲を作りまくりました。いわゆるDTMというやつです。Desk Top Music。まぁ、小室さんを想うあまりに、パソコンミュージックなるものに私はどっぷりハマってしまったんですね。
 

小室哲哉「みたいになりたい」のではないのです。

 
小学生が将来何になりたい?と聞かれて「ウルトラマン!」と答えるように、何になりたいか?と言われれば「小室哲哉!」になりたかったのです。
 
仏教徒が涅槃の境地を悟ることで解脱するように、私にとっての涅槃の境地は小室哲哉になることでした。
 
結果。。。
 
なれてません。そりゃ当然だ。
 

音楽で食べれるようになりたい

 
まぁ、100歩譲ってここですね。
 
小室哲哉になるということは、音楽で食べていくということですよ(*´∀`)
 
音楽で収入が発生したらなぁ。という淡い夢を抱くに至りました。
 
手っ取り早いとこで、YouTubeで100万再生達成したら、1再生0.1円と聞いているので、まぁ10万円!!
 
おお、100万再生されるような曲を毎月作っていけば、いまの収入と合わせて生活できます(笑)←ただのアホだろ(*-*)
 
しかしですね、YouTubeの規約が変わっていた(*_*)
 

条件1:年間4000時間以上の再生 

 
これは3分の動画で、100再生で5時間だから、100万回再生なんてされれば余裕ですよね。
 

条件2 :1000人以上のチャンネル登録者数

 
問題はこちらです。
 
昨日動画をあげて3時間ほどで、たった一人チャンネル登録してくれました(T_T)
 
非常にラッキーなことではありましたが、こんなラッキーをあと998回ですよゲッソリ
 
この記事読んでくれてる優しいそこのあなた。チャンネル登録してくれますよね??(〃ω〃)ラブラブ
 
というわけで、昨日私が徹夜で打ち込みした曲をお聴きください♪

 

 

 

以上!ニッポンを元気にしたい不眠ファイター28年目の小中彩生(こなかあき)@love_kunasanでした!

 

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

▼ライティングなど、お仕事の依頼はこちらからどうぞ!

ランサーズ:小中彩生

 

30分チャット:不眠、うつ病の体験談提供します 25年以上の不眠、うつ病体験からあなたの知りたいことをどうぞ