頑張れ!チャリ子 | Life Essence(Care diary)

Life Essence(Care diary)

何かおかしい。。。
そう思い始めてから半年後、
アルツハイマー初期と診断された父。
そして私は乳がん発覚。。。
認知症が発覚した当初からの、
父の日常と私の思い、
そして乳がんのことを綴った日記です。


昨日の朝。。。


いつものボア付きコートにマフラー、手袋

おまけにイヤーマフ。

当たり前の普段の出で立ちで

自転車をぶっこぎ出勤。




なんじゃこれ!!


暑い! 暑すぎる!!




汗かいた(;一_一)





今日の朝。。。



昨日と同じ出で立ちで。。。

自転車ぶっこぎ出勤。




寒っ! 寒すぎる!!


痛い!!!





仕事中。。。




ぐぉ~~っ!!



なにごと!?



えらい突風。。。



地面を踏みしめ

しっかりと立っている原付の横で

私の愛しきチャリ子ちゃん横転。


それからというもの、

私は3度ほど

チャリ子ちゃんの救済に行ったのでした。




昨日と今日の気温差の

あまりの違いに。。。


そして、


穏やかな昨日と、

大風吹き荒れる今日の

あまりの違いに。。。


私とチャリ子ちゃんは翻弄されてしまいました。




一人の従業員が一足先に勤務を終え一言。。。





今日はえらい風強かったなぁ~


自転車3回くらいひっくり返っとったでぇ~!!




えぇ~~~!!○○さん起こしてくれたの!?




そうや!!





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私のチャリ子ちゃん


6回もひっくり返っていたのねぇ~





帰るとき、

チャリ子ちゃんのサドル

斜めに歪んでました(>_<)



すぐに戻りましたけど。。。




サドルって。。。



少し曲がってるだけでも、

全然乗り心地違いますよね~




とか言ってますが。。。



実は

あまりの寒さに気を取られ、

家までの道のり、

半分くらい進んで

サドルが歪んでいる事に気が付いた

ジャキココでございます。




ペタしてね          読者登録してね