私達はいったい誰!? | Life Essence(Care diary)

Life Essence(Care diary)

何かおかしい。。。
そう思い始めてから半年後、
アルツハイマー初期と診断された父。
そして私は乳がん発覚。。。
認知症が発覚した当初からの、
父の日常と私の思い、
そして乳がんのことを綴った日記です。


今日、郵便ポストに入っていた年賀状。。。


元日の朝、

年賀状は取り出しているので、

それ以降に配達されたものです。


意外にたくさん入っていました。




ぎりぎりに書いてる人多いんやなぁ~



私の年賀状は

ちゃんと元日に届いたかな!?




私宛に。。。

息子宛に。。。

娘宛に。。。






( ̄□ ̄;)!!







父からの年賀状が入っていた。。。





同居してるんですけど。。。 (-"-;A




ペタしてね          読者登録してね