こんばんは!
今日はバレンタインデー♡ですね^^

大切な方に
感謝をお伝えする日。

みなさんは、
大切な方に、愛と感謝をお伝えできましたか?



私は、
今年も、
職場の先輩女医さんや、ナースさんなどなどから、
チョコレートをいただき、
「愛されていて幸せだな♡」
といった気持ちで満たされています。


ただ、
今年は自分がお渡しするよりも、
いただく方が多かったように思う。。。


東京ベイ浦安市川医療センター
勤務していた去年の時代は、
職場の先輩後輩ドクター、
ナースさん、
リハビリスタッフさん、
事務さん・・・
もっとたくさんの方々に、
バレンタインのギフトを
ご準備していたのにな(><)
って反省しています。



ときに、まわりが見えなくなるほど
一生懸命に生きている私。

そんな私をいつも、
台東病院の先輩女医さんたちは、
あたたかく見守り、支えてくださっているのだな。
と気づきます。

そんな先輩たちから、
学ぶことは、
「私も、こうやって後輩を愛してあげる女医さんになろう」
というマインド。

バレンタインになると、思い出す人✨がいます。
それは、
東京ベイ勤務時代の先輩女医さんの
片岡裕子先生、左近郁絵先生♡
自分のお姉さんのような先輩女医さんです。

数年前、
自分がいっぱいいっぱいで
壊れかけるくらいまで勤務していた時代に、
2人の先輩は、
バレンタインやことあるごとに、
私に、応援や慰めのメッセージをお菓子とともに、
プレゼントしてくださっていました。


いつもいつも、
気がついたら、
私は、愛をみんなからいただいてばかり。

先輩女医さんたちのように、
私は、まわりの人たちや後輩に、
「愛を与えてあげられているかな??」

もらった分だけ、
愛情や幸せを
もっともっと還元していきたいな♡


明日から、
もっと感謝を伝えよう!!


自分のまわりの人たちが、
もちろん自分も、
もっともっと幸せで
溢れますように✨




**** ♡******* ♡******* ♡**

Life EnJOY Dancer ♡Happy mind producer

家庭医×社交ダンサー×心理カウンセラー

中山 由梨 Yuri Nakayama

『 人生・縁・女医(人生エンジョイ)♡コーチング』

✨女医ゆりりんの今後の活動予定✨

3月1日 (水) 15時〜16時

健康セミナー
『 心のケア 〜あなたの魅力を発見するマインドレッスン〜』
場所;台東病院

みなさん、どうぞいらしてください♡無料です♡

興味ございましたら、
yurizaki33@yahoo.co.jp または facebookメッセージ
までご連絡ください。

***** ♡******* ♡******* ♡**