こんばんは♡

 

最近、文章を打つのが好きかも!!とゆう感情に従って

 

ブログの更新が頻繁です照れハート

(そのうちまた🐢になるかも・・・)

 

※インスタは毎日出没してますくま見てねくま

 


インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

今日のタイトルに

 

「ん?」と思った方も多いはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だって、私の彼がキャ〇クラに行く話って・・・・笑

 

 

 

 

どうでもいいよね?爆

 

 

 

まぁ

 

 

そんなこと言わずに、私の気づきを聞いて?笑

 

 

 

 

 

 

賛否両論あると思うけど

 

私は20代の頃、しばらくお世話になっていたのもあって

 

別に否定的なイメージはないの!

 

 

 

だから、心配とか不安とかは、全然ないんだよびっくりマーク

 

だって、愛されてる自信もあるから

 

 

 

 

 

ただね、たださ・・・・

 

 

 

 

嫌なんだよ笑い泣き

 
 

 

 
 

 

 

 

彼のことが、超大好きだから、普通になんか嫌なのwwww

 

 

 

 

やきもち妬いちゃうのwww

 

 

 

そんな話はどうでも良くて笑い泣き

 

 

 

 

その話を聞いた時、

心のザワザワモヤモヤをさ、内観してたんだよね。

 

 

 

なぜ内観したかって

 

 

ゲローそんなことでモヤモヤしてる自分が嫌だったからゲロー

 

自分ちいせぇな。内観すれば嫌な気持ちもなくなって、快く送り出せるっしょ。

自己価値高い人は、そんなことでいちいち揺さぶられないのよ!

 

って、心の中で絶対思ってたの!!!!笑

 

 

 

 

でも、ちがったよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そもそも、「行ってほしくない、ぴえん」の気持ちを

 

これは悪い気持ち。小さい自分。ダサい。ショボイ。やだ。

 

って、めちゃくちゃジャッジしてるのよ上差し

 

 

 

だから、無意識に、この気持ちを感じなくなるには、どうしたら良いか

 

ってゆう対策を練りたくて、分析をしちゃってたんだよね。

 

 

「相手がキャ〇クラにいくのが嫌なのは、自分に自信がないから?」

「自分に集中できてない?」「暇なのかな?」「自己価値感じれてないってこと?」

 

 

めっちゃ無駄な内観。ってゆうか、内観じゃないね、これは滝汗

 

 

だからずっとモヤモヤから抜け出せなくて、だんだん怒りすら湧いてくるとゆう・・・

 

 

 

 

 

だから、彼に正直に言ったの。

 

 

どうやったら、快く受け入れられるかが、見つけられないって。

 

 

 

そしたら

 

 

何も感じない千穂ちゃんには、なって欲しくないから

 

全部言って欲しいな

 

 

って言われて、大事なことを思い出したの。

 

 

 

 

ありのままの感情を否定しちゃダメだった!

嫌だって気持ちを、自分がまず受け入れなきゃダメなんだ!

 

その時湧き上がった感情は、修正なんて出来ないんだから。

 

 

私はたぶん、「なりたい自分」の状態でいたいがあまり

 

自分が持つ感情にまで完璧でいたかったんだと思う魂が抜ける

 

 

変なところで、また完璧主義炸裂・・・・笑

 

 

 

 

結果はまぁ

 

 

大好きだから、嫌なんだね♡

 

 

で、落としどころを見つけましてwww

 

 

彼にもそれをしっかり伝えて

 

可愛い可愛い言われ

 

 

事なきを得ました拍手キラキラキラキラ

 

 

 

何が言いたいかって

 

 

 

ダサい感情を持っちゃう自分も、しょぼい感情が湧き上がる自分も

 

 

全部全部、OKを出していいんだよハートハートハートハート

 

 

ということデレデレルンルン

 

 

 

持っちゃいけない感情なんてない。

 

自分の理想の自分は、こんなことでモヤモヤしない!

 

とか思わなくていい。

 

私は溺愛されてるのに

 

相手に嫉妬の感情が湧くなんて、あっちゃいけない!

 

なんて、全然思わなくていい。

 

 

今のありのままの自分が、100点満点ハートってことハート