まるふくらーめん 水道筋店 | けんけんのブログ

まるふくらーめん 水道筋店

あまりラーメン激戦区でない、水道筋にできた

2号店、まるふくらーめん 水道筋店 に行ってきました。

場所は山手幹線沿い南側、良く目立つのでわかります。

メニューはかなりあります。

正直迷いましたが、表の看板にあった鶏豚骨らーめん注文しました。

麺は少し柔らかめの中細麺、スープは上品な鶏と臭みがない

豚骨スープ

麺は中細ストレート、少し柔らかめ

チャーシュウはバラで厚めに切られてマッチしてます。

メニューも多くランチ時には使い勝手のいい店でした。

 

まるふくらーめん 水道筋店

住所:兵庫県神戸市灘区岸地通2-4-17 1F

電話:

営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:火曜日

 

 

まるふくらーめん 水道筋店ラーメン / 摩耶駅王子公園駅大石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5