YouTuberの「アッキー」さんが

作ったキャンプ場🏕️が凄く人気なようです。

 

YouTubeの「独ヲタ女子【*アッキーch*】」

を偶然見つけて面白いので見ていました。

 

それもそのはずでYouTubeのフォロワー数が

何と69.2万人いるのです。

 

決して美人ではないし、色気があるわけでもなく

ただ単に人間的魅力が滲み出ているのです。

それが人気の秘密だと思います。

 

キャンプ場を数年前の作るところから

見ていましたが、無事に完成して営業しています。

その動画は、以下のところです。

 

 

 

かなりのフォロワーがいるので、

ある程度は集客できるかとは思っていました。

 

しかし、借金をして始めたので

とても心配していました。

 

ところが、キャンプ場の完成度はかなり高く、

作るところからYouTube動画を

配信していたので盛況な様子です。

 

それだけでなく、時々本人が先頭にたって、

いろいろな料理をして振る舞ったりして

キャンプ場を盛り上げる努力をしているのです。

 

他のキャンプ場経営者にも見習って

欲しいものです。

 

今日見たのは、餅をついて振る舞っていました。

とても美味しそうで、近ければ是非行きたいと

思うようなところです。

 

残念ながら長野県なので遠すぎて行けません。

 

そのキャンプ場🏕️の名前は

「トワイライト・フォレスト(トワフォレ)」

 

キャンプ場🏕️もYouTube動画も

面白いとオススメです。