どうしてこんなに

愛されることが下手なんだろう?

 

そんなことを

思ったことはありませんか?

 

せっかく好きになったのに

結果はいつも空振り…

 

何がいけなかったのでしょうか?

 

そんな愛され下手な女性達の

恋の失敗を挙げていきます

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

  1.私には釣り合わないと諦めてしまう

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

愛され下手な女性に多いのが

自分を過小評価しているという点

 

自分なんて』とか

どうせ』とか

 

そういう言葉を

発したりしてませんか?

 

ですがそんな簡単に

諦めないでください

 

素敵な男性であるほど

その人に釣り合うように

美しくなれば良いのです

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

  2.考え過ぎで一向に前に進められない

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

好きになり仲も深まると

 

ご飯に断られたらどうしよう

今忙しいかも』など

色々なことが不安になってきます

 

そういう事を

考えすぎてしまうと

中々コマを

進めることができません

 

今すぐ考え癖を捨てて

迷ったらどうしたいかを

自分の心に聞いてみましょう

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

3.ポジティブな言葉もネガティブに変換

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

せっかく彼が嬉しいことを

言ってくれても

すぐにネガティブ変換

してしまう…

 

好きになればなるほど

その言葉の裏を疑ってしまう

気持ちはわかります

 

ですが

もらった嬉しい言葉は

素直に喜んだ方が可愛いですよ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

4.無理して偽った自分を出して苦しくなる

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

彼に好かれようと

意識し過ぎて

本当の自分を

隠してしまうことがあります

 

しかし

最初は少しだけで

良かった偽りも

その偽りを隠すために

さらにまた偽る…

 

偽りの自分でいる事は

どんどん自分自身を

苦しめていくことに繋がります

 

ボロが出る前に

本来の自分で彼に

ぶつかっていきましょう

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

         まとめ

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

歳を重ねるごとに増えていく

色んな要素が

純粋に人を好きになる

という気持ちを捻じ曲げていって

しまいます

 

過去に囚われすぎたり

先のことを考えすぎて

今を愛せない女性は多く

そういった女性は恋愛下手です

 

未来は今の積み重ね

理想に縛られ過ぎずに

今をもっとフォーカス

してみましょう!

 

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

【Special Thanks♡】

+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +

 

いつも ご訪問くださり

誠にありがとうございます😉

ㅤㅤ

ㅤㅤ

セクシャルスキル

インストラクター

宝国伶奈です💕

Instagramはこちら

➡ https://www.instagram.com/sexual.skill.academy/

 ㅤ

 ㅤ

50代女性のための

色気と自信の第一歩となる

セクシャルスキルについて

お届けしています✨

 ㅤ

 ㅤ

癒し合い感じ合い

深い愛に包まれるS♡Xが

プレジャーS♡X

ㅤㅤ

それが自在にできる

魅力表現力・対話術・性技術が

セクシャルスキルです

 ㅤ

 ㅤ

そんなS♡Xをしていると

カップル、夫婦仲は

もちろん良くなり

 ㅤ

女性は美しくなり

精神的にもゆとりができ

仕事もうまくいく

ようになります

セクシャルスキル

プレジャーS♡Xについての

発信を早速

パートナーとの関係に

活用いただけると

嬉しいです🎵

お二人の関係の変化について

コメントやDMいただけると

さらに嬉しさが倍増します😁