こんにちは!

徳尾です。

 

 

先日、締切だった『全方位改善セッション』にお申込みしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

セッションやヒーリングにお申込みしてくださった方に、

 

 

「どうやって徳尾のことを知ったんですか?」と、お聞きすると、

 

 

インターネットで。」と、よく言われます。

 

インターネット・情報通信網ネットワーク

 

最近は、ほとんどの人がインターネットを使っているのではないでしょうか。

 

 

 

でも、世界でインターネットが使えるようになった理由はご存知ですか?

 

 

今日はこのタイトルにしました。

 

 TODAY'S
 
世界でインターネットが使えるようになった理由

 

それは、なんと、日本人がきっかけです。

 

 

彗星捜索家の木内鶴彦さんが、

 

 

・地球環境問題の解決

・彗星の地球衝突回避

 

 

を目的として、「自由に意見交換できる情報ネットワークの開放が急務だ!」と、

 

 

1994年当時、軍事利用目的に限られていたインターネットの全世界・無料開放を京都国際会議で強く訴え、

 

 

現在のように使えるようになりました。

 

 

開放を訴えた際、アメリカの代表から大反対され、3日間も大バトルの連続だったそう。

 

 

それでも諦めなかったのは、

 

 

地球が危ない!!

この危機を救うのはインターネットの開放が命綱だ!!

 

 

という想いがあったからこそ。

 

 

だからこそ、この想いと目的は知っておきたいことですし、いつも忘れないように心に留め続けておきたいですね。

 

 

地球環境問題は、当時から言われていましたが、

 

 

彗星の衝突回避というのは、

 

 

スウィフト・タットル彗星の2126年地球衝突回避のことです。

 

 

スウィフト・タットル彗星は、1862年にスウィフト氏とタットル氏によって発見されて以来、

 

 

130年もの間、行方不明になっていましたが、1992年に木内さんが再発見!!

 

 

計算すると2126年に地球に最接近し、衝突する可能性があるとわかったそうです。

 

 

 

2126年。

 

現実的に考えたら、今の大人たちはもう生きていなくても、

 

 

今年生まれた赤ちゃんとかは、

生きているかもしれません。

 

 

未来人からしたら、現代人に、

 

 

「重大なことなんだから、広めてよ!!」

 

「対策を講じてよ!!」

 

 

と思うでしょう。

 

 

 

「彗星の衝突回避?!私には何も出来ない。」

 

 

という方も、宇宙は意識ですから、あなたの祈りは届きます。

 

※「宇宙は意識である。」という文言は真実レベル(意識レベル)1000で測定されています。

 

 

 

「木内鶴彦さんって、どんな人?」という方は、

このYouTubeがおすすめです。

 

木内鶴彦さん × Naokimanさん 対談

 

 

 

次の動画は2015年の講演内容で、

音声のみですが、、、

 

 

53分40秒に本質的で鋭い質問をされています。

 

 

 

その質問とは・・・

 

 

 

「今、私たちは何が目的で生きていますかね?」

 

 

 

↑こちらは音声なので、他のことをしながらでも聴けます。ぜひ、お聴きください。

 

 

 

 

 

私たちは本当は、

みんなでひとつです。

 

 

alanさん『ひとつ』

 

 

 

自分が幸せでも、誰かが悲しそうだったら、悲しみを感じるように出来ています。

 

 

 

だったら、個人の目標であっても、究極は世界平和、大調和、全生命の楽園で良くないですか?!

 

 

 

「できっこない」?!

 

じゃあ、

 

「やらなくちゃ」でしょ?!

 

 

 

サンボマスター

『できっこないをやらなくちゃ』

 

 

 

【関連テーマ】

右矢印『YouTube感動動画集』

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様以上、遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。

ビジョン:全生命の楽園🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎本質的で鋭い質問を通じ、人生激変!!

神聖次元コーチング

💎奇跡的治癒「神癒」が続出中!!


神癒ヒーリング

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー