エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家、

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

「自己価値感を上げたいです。」というのは、多いご相談の一つ。

 

 

 

自己価値感というのは、「自分には価値がある。」という感覚のことです。

 

 

 

自己価値感が低いと、安心感や平和、豊かさや自由を感じられるような環境・状況を意識的または無意識的に「自分にはふさわしくない。」と思ってしまって、自らそれらを遠ざけてしまいます。

 

 

 

逆に自己価値感が高いと「私は平和の中にいていいんだ。豊かさと自由を受け取っていいんだ。」という許可が出て、そういった体験を受け取ることが出来ます。

 

 

 

「この仕組みを勉強したけど、なかなか望んでいる状況にならない。きっと自己価値感が低いからだと思う。自己価値感を上げたい!上げる努力をしてるけど、上がっている実感がない🌀効果的に上げる方法を知りたい!」と、ご相談を受けます。

 

 

 

上げる方法はたくさんありますけど、一気に飛躍するのは、ズバリ!!

 

 

 

悟り

 

 

 

です。

 

 

 

悟りに至ると、「私は人間じゃなくて、宇宙の全てだった。」ということが腑に落ちます。

 

 

 

スケールが爆発します🤣

 

 

 

「この宇宙の全てが私」だと腑に落ちたら、物凄く価値を感じられませんか?

 

 

この認識は、「成功の開錠」とも呼ばれるワンネス(すべては愛、すべてはひとつ)より先にある認識です。

 

 

 

そして、悟りよりさらに先にある認識が「涅槃(ねはん/ニルヴァーナ)」です。

 

 

 

涅槃においては、価値を高める「自己」すらも消えます。

ゼロの世界(ゼロポイントフィールド)です。

 

 

 

フィールドという言葉が使われていますが、この認識には既に「領域」は無く、「波動」「量子」もありません。

 

 

 

ゼロ磁場とも呼ばれます。

(※ゼロ磁場・・・プラスとマイナスのエネルギーが拮抗してゼロとなり、巨大なエネルギーを生み出している場所のこと)

 

 

 

日本では長野県の分杭峠が有名ですよね。

 

 

 

このエネルギー状態になると、次のようなことも起こります。

 

神癒ヒーリングのお客様から、とっても嬉しいご感想をいただきました^^✨

 

 

女性

「胃腸の調子がずっと悪く、痛みがありましたが、症状はとても良くなりました。

痛みなどがたまにありますが、良くなってきているのでありがとうございます😊
とても感謝しています。」

 

 

 

男性

「メールを頂いてから少し経った頃から下腹が楽になり(喜んでいるいる感じ)になりました。その次の日から、楽になっていきました。10日のあいだ、体が喜んでいるように想えました。」

 

こちらこそ本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

ぜひ、「私は存在しているだけで価値があるんだ!」と思って、安心や平和、豊かさや自由を受け取ってください✨

 

 

 

💎悟りに到達する人続出の神聖次元コーチング・プログラムはこちら

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム

 

 

 

💎お知らせ:今月中にリリース予定!!

 

・『富の瞑想』第2期募集!!

〜 6つの言葉を心の中で唱えるだけ!誰でもできる超かんたん瞑想法 〜

 

<『富の瞑想』お客様の声>

N様(女性)

image

 

M様(女性)

image

 

前回の募集記事✨

↓↓↓

 

 

 

・お金のメンタルブロックを50個外す方法 〜 7方向全解除 〜

〜 ビジネスの月収、3万→270万へのきっかけ 〜

 

前回の募集記事✨

↓↓↓

 

 

 

・遠隔ヒーリング90日間プラン・365日間プラン

〜 自分や家族の体調を良くしたい方へ 〜

image

 

前回の募集記事✨

↓↓↓

 

詳細はまたブログに書きます✨

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく

 

💎単発でのご相談
image
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト