こんにちは!

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラーの徳尾貴俊です。

 

 

image

(鹿児島市ドルフィンポート跡地)

 

 

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

 

【遠隔ヒーリング お客様の声】

 

U様(女性)

「とてもパワフルかつ優しいヒーリングで、ヒーリング期間中、キラキラした黄金の光の粒子に囲まれてる感覚があり、とても気持ちよく、とてもポジティブな気持ちになれ、体も暖かくなった感じで身体がどんどん良い方に向かっている感じがしました!

 

なんとなく気付いたらいい方向に行っている感じで、守られている感覚、自分は1人じゃないんだという確かな安心感、心強さを感じ、邪気やネガティブなエネルギーを払ってくれている感じがありました!」

 

 

U様、ありがとうございました!嬉しいです。

 

 

 

 

「光の粒子に囲まれている感覚」は私が常に感じている感覚のひとつです。伝わったみたいです。

 

 

そのほか、光の柱が背骨を貫いている感覚、野球のグローブを手にはめているような感覚もあります。

 

 

ブッダが「骨が砕けるほどの痛み」と表現した、全身を貫くエネルギーについては身体が対応して慣れました。

 

今は、筋トレをした後のパンプアップのような感覚で済んでいます。

 

 

 

ヒーリング開始後、神秘的な体験をされる方々もいらっしゃいます。

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

徳尾貴俊の遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

右矢印徳尾 貴俊 プロフィールはこちら

 

 

右矢印2009年11月。こうして私はアセンションしました。

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね

 

公式LINEで繋がりませんか?

↓↓↓