こんにちは!

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラーの徳尾貴俊です。

いつもありがとうございます!

 

 

(鹿児島市内 みなと大通り公園のベンチから)

 

 

日本人の霊性を高めるための1つのアイデア。

 

 

それは、世の中で使われている「物」という漢字を「命」に置き換えて意識してみることです。

 

 

食物→食命

物質→命質

物体→命体

鉱物→鉱命

物流→命流

物理→命理

物価→命価

 

など。

 

 

これは、宇宙が意識そのものだという氣づきを得れば、腑に落ちると思いますが、社会通念上の生物の定義を信じていると腑に落ちないかもしれません。

 

 

実は、生物の定義にはこんなものもあります。

 

 

 

「動いているもの」

 

 

 

ミクロの視点に立てば、原子核の周りを電子が回って動いていますよね。

 

 

すべてが命です。

 

 

 

【徳尾 貴俊(とくお たかとし)プロフィール】

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラー。
至福と静寂に包まれる究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達させる専門家。
遠く離れた人の心身も調整を図れる聖術師。
好きなことだけして自由に生きていくための起業コンサルティングもしています。

2009年11月にアセンション(霊的覚醒)。
2011年3月に究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達。

おかげさまで国内外の方々にコーチング・セッションヒーリングをさせて頂いております。

 

右矢印2009年11月。こうして私はアセンションしました。
右矢印10日間でココロとカラダをラクにしたい方は他にいませんか?

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント https://lin.ee/ujOLkRs

まじかるクラウンFacebook https://www.facebook.com/SpiritualCoachingNirvana/

まじかるクラウンinstagram https://www.instagram.com/takatoshi_tokuo/

まじかるクラウンTwitter https://twitter.com/takatoshi_tokuo

まじかるクラウンnote https://twitter.com/takatoshi_tokuo

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

フォローしてね