T様(女性)

「徳尾さんとの御縁に感謝しています。私は2年前に脳卒中で倒れてから、自分の気持ちの持って行き場がなく、インターネットで色々な事を調べていた時に徳尾さんのホームページを見つけ、その時はスルーしましたが、どうしても気になり、いきなり電話しました。

そうしたら、電話の対応が丁寧で話しをゆっくりと聞いて頂けたので、
この人のスピリチュアル・レッスンを受けてみたい!って、すぐに申し込みしました。

初日からワクワク、ドキドキ、大変でしたが、いざ始まると楽しくて、セッションの電話はあっと言う間に終わってしまいました。

その日から毎日メールで色々な事を教えて頂き、30日終わった今でも読み返しています。

徳尾さんの考えを押し付けるのではなく、私に沿って知りたい事を聞いてもらえ、毎日のメールを楽しみにしていました。

レッスンは終わりましたが、その後も気に掛けて頂き、何か心強いです。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!」

↓↓↓

アセンションしたい人のためのスピリチュアル・レッスン・プログラム