バシャールの言ってる意味がわかった!未来は、えらべる! | 魂のレベルを上げるスピリチュアル・コーチング & 量子レベルから身体の調子を整えるクォンタムタッチ・ヒーリング 徳尾貴俊

テーマ:
バシャールの言ってる意味がわかりました。



このブログでもさんざん書いてきた「集合意識」



その認識が変わりました。



今までの私の考え方だと、



「人が知覚できる宇宙は人の数だけ存在する。個の意識の集まりである集合意識は自分(大私)の中に存在し、集合意識に対する関与・反応は自分で選択できる。そのため、自分の思考しか実現せず、自分の信じた世界を体験できる。」



といったものでした。



いいともの司会のタモリさんは日本だけでも1億3000万人いるということです(笑)



この考え方にヴァイブレーション(意識の波動の周波数)の " 帯域 " の概念が加わりました。



私たちはどんな人でも高い周波数から低い周波数の波動を放っています。



だから、「人生、楽ありゃ、苦もあるさ。」になるわけです。



私たち個人個人が見ている他者と言うのは、他者そのものではなく、





自分の放っている波動に共振した他者の波動を

他者として観ています。

自分の波動の顕れです。





それが、バシャールの言っている「別のバージョンの彼らと関わっている」ということであり、「集合意識が決めていることに関係なく、あなたは自分の望んだ現実を体験することができるのです」ということであると考えます。



そして、あらゆる周波数を放っている自分、他者、地球は「いまここ」に既に存在しています。



色んな人生、色んな地球、只今放送中というわけです。



自分が波動を調整することでそれらの番組の中から好きな番組を観ることが出来ます。



今までも、今も、これからもパラレルワールド(並行世界)ですが、個人から観察される世界において、その移行があまりにもスムーズなため認識できません。



ライトワーカーの人は他者のカルマ清算を促したいと思うかもしれませんが、他者のカルマ清算を促したいという欲求が強いほど、自分自身の波動、思考パターンに乱れがあるという顕れです。

※「乱れ」というのは至福・調和の思考パターンから離れているという意味で、「乱れを直さなければならない。」という意味ではありません。



しかし、他者のカルマ清算を促すという事は自分に行う事と同じなので、体験として入ってくる他者を変えられる可能性はあります。





ひらめき電球
(私の体験の中での話をします。)





今、地球の意識レベル(波動)は950くらいと言われていて2012年にかけて1000になると言われています。



人類(=自分)のネガティブな想念を受けて、地球が「もうこんな世界はまっぴらだ!」と想い、至福と喜びを求めてるため、波動が上がっているわけです。(地球は生き物です。)



人類の意識レベルの平均は200強なので、地球の波動の影響を受けて、人類はどんどん正直になっていき隠し事が出来なくなります。



そのためネガティブな出来事もどんどん表出してきます。



その時の自分の反応によって体験できる地球が大きく変わってくるという事です。



「愛・受容」を選ぶのか。「恐れ・争い」を選ぶのか。



そして、これから先の時代において違う周波数の地球への移行が難しくなるというのは、地球が自身の低周波数帯を徐々に浄化していくからだと考えます。



かと言って、全部がなくなるわけではないので、自分の波動に合う地球に引き寄せられていくと思います。





心理学者の故ヘレン・ウォンバックがある研究結果を遺しています。



2500人の人々に催眠をかけ、未来を経験させるというものです。



それによると、まず第一に、ほとんど全員と言っていいくらいの人たちが、地球の人口が激減しているという点で証言が一致していたという事です。



そして、未来は4つの分類に見事に分かれていたという事です。



●4つの未来

①ほとんどの人間が宇宙ステーションに住み、銀色っぽい服を着て、人工食品を食べている。

②自然環境の中でのより自然な生活をし、人々が調和のとれた生き方をして、何かを学ぶため、霊的な進化のための生活が営まれている。(ニューエイジ派)

③人々は地下都市、あるいはドームや巨大な泡のような屋根で覆われた都会に住んでいる。

④地球的規模のなんらかの災害に襲われた後の世界に住んでいて、都市の廃墟から、洞窟、あるいは孤立した農場まで、さまざまな形態の住居に住んでいて、手縫いの簡単な服を着て、食べ物の多くを狩猟に頼っている。



【参考文献】
マイケル・タルボット著




ただいま、いろんな地球行きチケット配布中!といったところです。



▼この動画、スピーディーな音楽をバックにバシャールがしゃべりまくってて、好きですね~。

バシャール~『今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?』




集合意識は自分で選べる!

バシャール~究極のマントラ「So What?」と「好みの集合意識選択」

徳尾 貴俊(とくお たかとし)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス