アセンションとは | 魂のレベルを上げるスピリチュアル・コーチング & 量子レベルから身体の調子を整えるクォンタムタッチ・ヒーリング 徳尾貴俊

テーマ:
アセンション(ascension)とは、「上昇」「登ること」を意味する英語です。


"The Ascension" で十字架にかけられたキリストが3日後に復活し、さらに40日後に天に昇っていったという「キリストの昇天」を意味します。


ニューエイジ界では、人間や地球が4次元(時間と空間の次元)から5次元(意識の次元)へと移行する「次元上昇」の意味で使われます。


●アセンション(意識覚醒)後の意識の特徴

・自利利他の精神(人を幸せにする事が、自分の幸せとなる。)
・共存共栄を目指す
・生かされている事への感謝の気持ちを持つ
・自然との調和を図る


【私の体験談】
私がこの言葉を知ったのは、伊藤美海さんの著書『ネガティブを愛する生き方』です。

また、私自身がアセンション(意識覚醒)したと感じたのは2009年11月くらいです。


【関連記事】
2012年のアセンションのための60万人の意識覚醒コミュニティ
アセンションのための60万人の意識覚醒
2012年12月22日 冬至 みんなの意識の結晶が地球につながる。

徳尾 貴俊(とくお たかとし)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス