2年前ににインスタで

めっちゃ綺麗な景色を見かけたびっくり

行ってみたい爆笑

調べてみたら富山だった

立山連峰🏔

桜🌸

チューリップ🌷

菜の花🏵

葉のグリーン

雄大な立山連峰の元

色とりどりの花が

それはそれは見事で綺麗だったラブラブラブラブ


昨年行くつもりだったけど

コロナで県をまたぐことが出来ずショボーン


今年は見ることが出来ました音譜

2年前に見た色とりどりな感じは

残念ながら見えなかったけど

雄大な立山連峰がバッチリ見えました🏔

桜🌸もギリギリ綺麗でいてくれましたキラキラキラキラ







運がいいとこんな綺麗な景色が見えるよラブ

トイレ休憩した場合は

立山あおぐ特等席の場所だったアップアップ


向かっていく方向に

ドーンと立山連峰

ええな〜

素晴らしい景色だドキドキ


次はどんな花が綺麗になってくるかな〜

遠出はしないけど

近場を楽しみたい照れ