あ〜なんで物って増えるんだろうガーン

 

断捨離という言葉を聞いてから

 

年に一回は使わないもの処分してたのに

 

なるべく増やさないようにしてたはずなのに

 

増えてる滝汗

 

季節のものや

 

特別な日に必要なものは

 

押し入れに片付けてあっても

 

仕方ないが…

 

過去必要だったけど

 

今は使わないものが

 

わんさかあるチーン

 

美品なものは売ったりした

 

けど

 

 

ここら辺地方は

 

処分するのにもお金がかかる

 

なんと勿体ないショボーン

 

そうなるといつか使えるかもしれない、、

 

 

取っておく

 

そして日の目をみないものが増えていくあせる

 

 

 

息子が家をでていったのを機に

 

住みやすい部屋を作っている

 

 

壊れたもの

 

全然つかっていないもの処分したアップ

 

 

かなりすっきりした照れ

 

 

これからは本当に必要かどうか、、

 

持っているのもで代用出来るものがあるのか

 

そんなことを考えながら

 

買い物していきたいものです音譜