彼女ちゃんが胃腸炎で寝込んだらしい。

昼に

「彼女ちゃんが胃腸炎になってまったんやけど
   
 なんか買っていってあげたい

 何買えばいいんや?」

LINEがきた





私が寝込んでも

そういうことは一切なかった(笑)

まあ頼めば買ってきてはくれたけど。


食べれんで食べられるものを!

買っていってあげたい

優しい気持ちを持っているんだラブラブ


元ダンナは息子が生まれてからは

一切なかったよドクロ

食事が作れないからお金渡して

息子と食べに行ってもらったこと

何回かあったけど

飲みもの一つ買ってくるなり

なんかいるものはないか聞いてもこなかったむかっむかっ



息子には彼女ちゃんと

この先長い間一緒にいても

こういう思いやりの心を忘れずにいてほしいな🙏


と思う母であったにひひ






今日のお弁当