施工事例の更新♪

テーマ:

 

みなさまこんにちは!

新人のYですニコニコ

今日から12月ですね!

ほんと時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 
本日、施工事例を更新しました♪
今回は、自然をいかしたナチュラルテイストプランの施工です音譜
どんな感じか気になる人はチェックしてみてくださいねウインク
 
前回、前々回とクロスのお話をしてきましたが
今回も少しクロスのお話させてください!
クロスにもいろいろな機能があり
汚れやキズに強いものだったり、消臭などといったものがあります。
ペットがいるお家だとキズに強いものとか
お部屋のにおいが気になるとかだと消臭機能があるクロスなどと
使い分けしてみるのもいいのではないでしょうか♪
クロスで悩んでいる方の参考になればと思いますニコ
 
だんだんと寒さが厳しくなる時期になってきましたので
みさなん体調にきをつけましょう。
 
愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市の
ライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211

http://www.lifereform.jp/

 
 
 
 
 
 

 

 

AD