お知らせ+クロスのお話♪

テーマ:

 

こんにちは!

11月も残り1週間となりましたね。

時間がたつのがほんとに早いですあせる

そろそろ、年賀状の準備とか掃除をしないとな

と思ってる新人のYですニコニコ

思ってるだけでなかなか行動にできないですが。

 
そんなYから2つお知らせです!
1つ目は、本日リフォームの施工事例を更新しました爆  笑
テラスの施工です!
外構のリフォームをお考えの方の参考になればと思います。
 
2つ目は、24日・25日で新聞折り込み広告が入ってます!
今回は西尾市内(一部地域を除く)です!
ぜひチェックしてみてくださいね音譜
 
前回に引き続きクロスのお話をしていこうかなと思います。
今回はクロスの柄について!
クロスの柄はシンプルなものから花とかの柄がはいっているものなど
たくさん種類があります。※画像はサンゲツから
まずはこちら
織物の柄
弊社ショールームにも織物のクロスが使われています!
こちらは石目の柄
織物と石目はよく見かける柄です
こちらは花柄です
かわいいですよね照れ
洗面所とかで使うとおしゃれな空間に!
ただの黒に見えるかもしれませんが
黒板クロスという商品なんです!
すごいですよね!
見たときびっくりしましたびっくり
小さいお子さんがいる方にはいいかも!
今回、載せたデザイン以外にも
木目だったりタイルだったりいろいろあります!
お部屋の一部分だったり、水回りに柄のあるクロスをもってくると
アクセントになりおしゃれな空間になると思います照れ
参考になればと思います!
 
それではこのへんでニコ
 
 
 
 
 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県岡崎市のライフ・ランド
おまかせください!!
0120-92-0223

http://www.life-land.biz/


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市のライフリフォーム中央
おまかせください!!
0120-93-0211
http://www.lifereform.jp/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD