週末は、お友達が海鮮BBQをしてくれたので、お邪魔してきました〜口笛


買い出しも一緒に行って、プリプリのエビやホタテ、アスパラにシシトウ、コーンなど、色々焼いて貰って美味しかった〜ハート


夕方にはライトニングバグ(蛍なのか違う虫なのかよく分からない)が、チカチカキラキラ日が暮れてからも、キャンドルを灯して、そのまま外でおしゃべり。


シカゴの夏、満喫しました〜。


と思いきや、オマケで蚊に沢山刺された爆笑


私、他の人より沢山蚊に刺されるタイプなんですよ。


しかも、アメリカの蚊は結構腫れるし、時間差で2日後とかにもまだ痒い。


次は、虫除けのスプレーと腕に巻くヤツを持参ですね。






跡が残るのは避けたいのでぶー掻かないように頑張ります!!