Ultaというコスメショップが定期的に開催する21 Days of Beautyというイベント香水


日替わりで、毎日特定のコスメが50%オフになりますウインク


今回購入したもの下矢印



1. ランコムのプライマー



ジェル状のプライマーです。私、写真を見た時、シュッとスプレーするプライマー&セティングスプレーだと思って、間違えて買いましたてへぺろ




2. アーバンディケイのセティングスプレー トラベルサイズ


最近出張や旅行があるので、ミニサイズが欲しかったのですルンルン




3. MAC プライマー&セティングスプレー


今はアーバンディケイの普通サイズを使っていますが、もうすぐ無くなりそうだったので




4.5 Too Faced エクストラストレングス リッププランパー


これはビリビリして、唇がふっくらします爆笑何度も言いますが、私タラコ唇なのでプランプは必要無いんですが、血色が良くなるのでラブラブ




本当は、これも買いたかったんです〜下矢印



資生堂のサンスクリーン。朝一番で買い物かごにいれて、購入ボタンを押したらDeclineの文字バツブルー


なんで〜!?と思ったら、指定したお店でストックが無いと。


仕事の時間になってしまったので、ランチタイムにまたやろうと思ったら、ランチの頃には売り切れアセアセ


ありゃ〜ぼけー


残念でしたが、他は良いお買い物ができたのでハッピーです照れルンルン