このブログは

 

ママになっても

自分らしいキャリアを

実現したいけど

 

 

家事育児の負担で

そんな余裕がないと

諦めている

「ワーママ」のあなたへ

 

 

あなたの『脳の癖』

=『脳波のバランス』

を整えるだけで

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

 

まわりを

牲にすることもなく

 

幸福度上昇させながら

 

 

「できない環境」をガラリと

「応援協力モード」に変える!

 

  

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」

のわたしでも

たった3か月で叶ったびっくりキラキラ

 

 

『100%わたしらしい♡』

キャリアを実現できる方法

 

 

を発信していますグラサンアップ

 
 

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった


誰でも望む収入を得ることができる!?

 

ってこんな事を聞くと
「怪しいなぁ~」
って思いますよね〜キョロキョロ
(わたしだって思います笑


さらには

どうせ

・まずは自己分析してみて!
・目標を具体的に定めて、行動しよう!
・憧れの人の真似をしてみて!
・過去のトラウマから脱却しましょう!

とか、いろいろ
めんどくさいこと

するんでしょ??


なーんて思うかもしれませんね照れ


そうですね!
これらが素晴らしい取り組みなのは
間違いないですし
集中してできれば、効果はでますよね♡


だけど正直
仕事に家事育児で時間がない
キャリア志向の

ワーママにとっては


そもそも
それらに集中すること自体
難しいでしょうし


実際には、自分らしい

キャリアを楽しむ!とか
収入アップさせる!

ということには 
直接は繋がらないんです真顔ダウン




なぜなら
たくさんのタスクを抱えて
集中することが

難しくなっている
ワーママに


さぁ自己分析しましょう〜
ノートに書き出しましょう〜
時間を上手に使いましょう〜

 

なんて言った日には

 

やる事さらに増えて
さらにタスクで

溢れる毎日になって驚き

 

自分でも自覚できない
【脳内パニック状態】になって
よけいに自分が

わからなくなるからです凝視ガーン


 

そしてその結果
ノートに書き出すことも続かなくて
わたしには無理だな

という結論に、至るわけなんですダウン


あなたには
そんな経験ないですか?


過去のわたしは経験済みです笑
ノートも時間術も

すぐ辞めちゃいました汗すみません泣


これこそまさに



無意味な自己分析
自分と向き合おうとすればするほど
わからない…


ただ無駄に

時間を使っただけ…驚き時計



だから
自分を変えようと

頑張れば頑張るほど
上手くいかない  



そんな負のループ
陥っている状態なんですダウン

image
 

そんな状態で
キャリアを楽しんだり
望む収入をGETできるはずも

ないですよね~ガーン


そんなあなたに必要なのは
自己分析よりも何よりも

 


まず最初に【脳の状態】を 
変えることなんですニヤリキラキラ



わたしの脳波調整術
脳を上手に
使えるようになった方



実際にこんな成果
出しているんです
 ↓↓↓ 
━━━━━━━━━
派遣社員で 月 収 50 万越え!
  

バイトなのに 時 給 が2.5倍に!
  

子どもが小さくて、稼働できる日が
 極端に少なくても
 どんどん 収 入 が上がった
  

自分にとって最高の条件で
 仕事の面接が受かった
  

どの職場でも 時 給 アップが当たり前!

━━━━━━━━━
すごいですよね〜ラブラブラブ


じつはこんな実績をもとに
どうやってこの現実を叶えたのか!!
その秘密をシェアする企画♡

経験なし!無資格!でも
高収入と理想の働き方を叶えた
【 月収 2.5倍 セッション 】


を5月半ばに考えています♡


image 
 

わたしが
自分の望む働き方を

叶えて思うのは



自分が望む働き方を

叶えることは


決して

難しいことではないニヤリアップ

ということグラサン乙女のトキメキ
 
 

☑【根拠】がちゃんとある

☑【正しいやり方】で
☑ちゃんとステップを踏んで

☑客観的視点を取り入れて

 

このように実践すれば
誰でも叶えられるんです照れ飛び出すハート
 
 

たとえ。あなたが
【今どんな状況】

だとしてもですニヤリキラキラ


image 
 

いやいや汗それはないわ〜驚き


と思うかもしれません…


だって



時間術、引き寄せ、ノート術、
自己啓発セミナーも受けたけど
1つも叶ってない!!


めちゃ分かります!!
わたしもその経験があるから笑
 

だけど気づいたんです照れキラキラ


頑張ることは素敵なことだけど
頑張る方向違えば
ただ毎日しんどいだけ
何も変わらないということに…


 

それに
1番重要な部分

変わってなければ

 


何をやっても同じだし
ただの夢追い人

だということに…キョロキョロダウン


だけど

その重要な部分さえ

変えれば

 


もっと楽に

キャリアを楽しみながら
望む収入を叶えて

いけるんです♡


image

その重要な部分!
それが脳の状態です!

 

すべての意識や行動は
【脳】が決めているのです!


 

だから【脳】の状態によって
自分の『成功も諦め』も

決まってしまうんです!

 

あなたがもし
いまのキャリアや収入
不満や不安を抱えていて


それを変えようと頑張って
あれこれタスク

増やしているだけ


現実全然変わらないなら


それは全く無意味な行動
ただ【脳】に

ストレス与えているだけ
なんです真顔ダウン


image

だからこそ、いまは

タスクを増やすことではないんです!

頑張ることではないんです!



大事なのは【脳】の状態を
変えることなんですよグラサン乙女のトキメキ


 

そして【脳】を変えるとは
どういうことなのか?
 
ということを
セッションでお伝えできたらなと
企画を絶賛準備中です!!

 

もし興味があれば

企画のご案内は

すべてLINE

させていただきますので

 

 

いまから登録して

お待ちくださいね〜♡

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

4/26(金)の配信では

【収入を変えるには『脳波』

 を変えるのが早い!

というテーマでお話しましたグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。