いつも子供や家族を優先

「もっと時間が欲しい!」

が口グセ

 

 

 

自分の服やメイクは

「この方が便利だから」

 

 

 

仕事も忙しくて

趣味に使う時間がある人なんて

私とは違う「別次元の人」

 

 

 

夢を叶えるなんて

想像もできない!

 

 

 

っていうか、夢なんて

思いつかない・・・

 

 

 

という状態の40代のママを

 

 

 

どんなに多忙で一杯一杯でも

みるみる日常が楽になって

 

 

 

毎日「見るだけ」で

あなたが

実は抱いていた

夢ややりたいことが

明確になり

 

 

 

どんどんキレイになりながら

夢叶えるまでのルートを

勝手に歩んでいってしまう

「夢実現体質」になる方法

をお伝えしています✨

 

 

3児育児・介護のWケアラーでも

40歳超えで

見た目をキープしながら

 

 

仕事・趣味も楽しんで

サクッと夢も叶える♡

見るだけ『マイルールメソッド』

 

 

レッスンスタジオ

lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)

『マイルールメソッド』主宰

ママ専門☆人生のスタイリスト

ETSUKOです♪

プロフィール詳細はこちらをクリックしてください左矢印

 

 

 

 

昨日は平日

だけど

夫がお休みで

一緒にランチに

行ってきましたニヤリキラキラ

 

 

 

ちょっと贅沢に

1日10食限定!

当日に事前予約の電話必須!!

 

 

 

香箱蟹のトマトクリームパスタの

ランチコースラブラブ

石川県津幡町のつゆだくパスタ

GONJIROさんお願いキラキラ

 

2日前の朝の情報番組で

紹介されていて

絶対行きたい!!

 

 

 

って

平日で夫がお休み

それに合わせて

ぜったい行くグラサン

 

 

 

って

わたしの「やりたい!」

を叶える気満々!!

気合十分で笑

 

 

 

 

朝10時びっくりマーク

限定10食のうち

2食を確保すべく

いざ電話しようと

外を見たらびっくり

 

 

 

昨日の晴天からの

豪雨雨

 

 

 

いやいや大丈夫!!

きっと小雨になるはずニヤリ

 

 

 

そして

電話で無事2食確保キラキラ

 

 

 

お昼の時間は小雨で

出かけるのも問題なく

 

 

 

ちょっと贅沢ランチを

夫と2人で

楽しみました笑

とーってもおいしかったですラブ

ハート夫が撮影してくれましたおねがい

 

 

10年前のわたしも

まったく同じ情報番組を

見ていましたキョロキョロ

 

 

だけど

行動は全く違いますびっくり

 

 

 

美味しいランチのお店が

紹介されていたら

 

 

 

「わぁ美味しそう!!

 行ってみたい!

 けどちょっと高いかな驚き

 子連れは大変だし...

 そもそも行く時間ないかなあせる

 まぁいつか行けたらいいかなキョロキョロ

 

 

 

って「今」行けない理由を

たくさん並べて

 

 

 

最初に思った

「行ってみたい!!」

っていう感情が

「いつか行けたら」

に変換されて驚き

 

 

 

そのいつかは

二度と来ない驚きアセアセ

 

 

 

そんな状況は

当たり前

でした泣

 

 

 

そんな

毎日のルーティンで

自分以外の誰かを

優先する毎日が続いて

 

 

 

自分の「やりたい!」は

諦めて

 

 

 

だんだん

自分の目の前にあるはずの

「やりたい!」って感情すら

麻痺して

なくなっていっている

そんな感覚ガーンガーン

 

 

そんなわたしでも

今では

 

 

「やりたい!」って感情が

どんどん溢れて飛び出すハート

 

 

 

目の前の自分の

「やりたい!」

をすぐに叶える

自分になりました爆  笑

 

 

 

この目の前の

「やりたい!」は

わたしにとって

小さな手のひらサイズの夢

 



例えば

あそこのランチを今日食べたい

毎日ヨガの時間15分ほしい

みたいな

小さいな夢




だけど

またいつか

時間がらできたら

子どもが大きくなったら



って

すぐ諦めてしまいそうな

自分の目の前の

「やりたい!」



 

そんな自分の小さな夢に

目の前の「やりたい!」に

耳を傾けて




1つ叶えて

また1つ小さな夢ができて

また叶える

 

 

 

そうやって

小さなわたしの夢を

たくさん叶えて

 

 

 

今は

起業という夢を

叶えてる爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そうなれたのは

『たったひとつの法則』

味方につけることに

成功したから!なんですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

それを知って

毎日あるものを

「見る」ことで

 

 

 

自分が特に意識して

いなくても

 

 

 

やりたいことが

『叶うルート』を

進んでいる状態になっている

から叶っている

「今」なんです爆笑

 

 

 

もしあなたが今

自分の「やりたい!」を

諦めていたり

分からなくなっている

状態だったとしても

ある法則を味方につける

ことができれば

 

 

 

あなたが望む通りの

人生を歩むことは

可能なんです!

わたしは

自信を持っていえますニヤリキラキラ


 

 

 

そんなあなたが

まず取り組むべきことは

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

自分の目の前にある

「やりたい!」=「小さな夢」

を知って叶えること乙女のトキメキ

なのです!!

 

 

 

それが

あなたが「夢実現体質」に

なっていくための

スタートライン

立つことになるのですキラキラ

 

 

 

え?それがスタートライン驚きはてなマーク

 

 

 

そうですよ!!

それがスタートラインですびっくりマーク

 

 

 

そもそも

「見るだけ」で夢が叶う

夢叶ルートに乗るためには

まず

そのスタートラインに

立たないと

はじまりません!!

*見るだけってなに??については次回に笑

 

 

下矢印そのスタートラインに立つために

 ぜひこちらをトライしてみてくださいプレゼント

「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

下矢印下矢印

    

私もこれまでのお客様も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるための

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントすぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ

あなたのお役に立てますように。。。

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。