アッププロフィール詳細は写真をクリックしてくださいウインク

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございます❤︎

 

 

ストレスを強みに

自分軸を揺るぎないものにする

無限の時間軸で育む体感時間術

『呼吸で心を育むカウンセリングヨガ』

カウンセラー・インストラクターの

ETSUKOです♪

 

 

前回は

 

潜在意識=無意識を

 

意識するって大切飛び出すハート

 

というお話でした爆  笑

 

 

 

 

小学生組の運動会!!

終わりましたラブ

 

 

 

まさに

推しは推せる時に推せ笑

 

 

 

2人の我が子の撮影に

奔走する

夫とわたしびっくりマーク

 

 

 

子どもたちの場所も

演目ごとに変わるので

 

我が子(推し)

ベストポジションで

 

見るためおねがい

 

撮るためカメラ

 

あちこち移動です笑

真剣にプログラムで子どもの立ち位置を

確認していたみたいで、お友達が撮影してくれましたびっくりカメラ

 

 

 

徒競走!!

2人とも1位でゴール飛び出すハート

結果ではないですグラサン

 

 

全力で走り切った2人を

わたしも全力で褒めました照れ

 

 

1・2年生のミックスナッツは

とっても可愛かったです飛び出すハート

メロメロですね笑

 

 

3・4年生ソーラン節

もうかっこよすぎてラブ

 

演目名も

「SORAN2023」

えっ!めちゃかっこよくないですかラブはてなマーク

 

 

いっしょに練習をしていたので

思わずからだが動く!!

撮影中の動画がぶれるびっくりカメラ

 

 

運動会にむけた

子どもたちの目標や

意気込み・練習過程

を全部見ていたので

感慨深い照れ泣

 

 

とにかく

推しは推せる時に推せ笑

 

 

子どもたち自身も

全力で自画自賛の

全力運動会でしたラブ

 

 

「自画自賛」大事!!

自分で自分をほめることができる

『自己肯定感』

育まれてますね飛び出すハート

 

そしてわたしも

全力で小学生組の運動会を

楽しみましたラブラブ

 

今回の癒し。。もうすぐハロウィンラブラブ

秋冬はイベント盛りだくさんで楽しみですラブ

 

ここからはlieu de repos 通信です。

ぜひお付き合いください♪

 

lieu de repos

「呼吸で心を育む

カウンセリングヨガ」

では

 

 

自分軸⇒こころの軸

からだの環境⇒からだの軸

を同時に育みますラブラブ

 

 

前回のlieu de repos通信では

 

時間と心・からだのゆとりを

自分自身で生み出せる

あなた自身の理想の毎日ラブ

欲しくないですかはてなマーク

 

というお話でした。

 

 

 

自分で生み出すために

必要なのが

自分軸の確立なんですグラサン

 

 

 

そして自分軸の確立に

必要な栄養素が

『自己肯定感』なんですおねがい

 

 

 

子どもの自己肯定感を

高く育てたいと思っていませんかはてなマーク

 

 

「呼吸で心を育む

カウンセリングヨガ」では

親であるあなた自身

自分軸を確立しますニヤリ

 

 

そのために

親であるあなた自身の

自己肯定感を育みます飛び出すハート

 

 

なぜはてなマーク

 

 

親は子どもの見本ですびっくり

 

 

子育てをしている

あなた自身の自己肯定感が

低いままであれば

 

 

子どもは確実にその影響を受けます。

しかも無意識に驚き泣

 

 

さらに

親の自己肯定感の高さまでしか

子どもの自己肯定感は育めないという

仕組みもあるんです驚き泣

 

 

 

つまり

子どもの自己肯定感の高さの

決め手は

親の自己肯定感の高さ!!

 

 

 

だから

子どもの自己肯定感を

高く育てたいと思ったら

 

 

まず

親であるあなたの自己肯定感を

「どんどん育み高める」

ことが何より大切ラブラブ

 

 

そして

それにはやり方がありますびっくりマーク

 

 

それが前回もお話した

 

 

潜在意識=無意識を

意識することグラサン

 

無意識を味方にすることびっくりマーク

 

 

そうすれば自分の無意識のルールが

見えてきますキョロキョロ

 

 

あなた自身が自分自身と向き合い

自分の無意識と出会うことが

 

 

あなた自身の自己肯定感を育む

最初の一歩になるんですよおねがい

 

 

あなた自身の自己肯定感が

育まれれば照れ

 

 

自然と子どもの自己肯定感は

育まれるのです飛び出すハート

 

 

それを手に入れるために

「呼吸で心を育むカウンセリングヨガ」では

自分軸⇒こころの軸

からだの環境⇒からだの軸

を同時に育みますラブラブ

 

アップLINEへのアクセスは

この写真をタッチしてくださいニコニコ

 

10月の予約サイトからの

予約枠は終了しました。

ご予約についてのお問い合わせは

LINEからお願いいたします。

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪

次回もよろしくお願いしますおねがい

 

 

今日もすべてに感謝して。。