2005-01-11

ブラピ離婚!?

テーマ:One Day

ガ ~~~~~~ ン!!

ブラピとジェニファー・・・・・。
二人が並んでいるところを見たら、お似合いすぎて惚れ惚れするほど。
あんなに素敵なカップルが離婚しちゃったなんて。。。

アメリカドラマ「フレンズ」がおもしろくって夢中で見ていた私。

ブラピが「フレンズ」に出演していたジェニファーを見初めたという有名な話も
あり、ブラピがゲスト出演の回には、ジェニファーとの共演をすっごい楽しみに見てたのに。。。

なんだかとっても淋しい~~~(>_<)。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-01-10

百事<ペプシ>

テーマ:音楽

今日はせっかくの祝日だというのに、ご主人ヒロリが夕方からご出勤。

さぁさぁ、一人になったリエルの楽しい時間がやってまいりました。

この↓ペプシCD『百事音樂風雲榜』、
ついつい買ってしまったけど、私にはあまりおもしろくなかった。


良かったのは・・・

◇Ask For More
◇I Want It Now
◇Dare For More


選ぶのは何度も聞いてるF4がらみの曲ばかり。
ってことは、このCD買わなくても良かったということでしょうか?

------------------------------------------------------------


            とりあえずもう1回聞いてみよう。。。
            一人おスシでも食べながらね。
            & ビールも忘れずにね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-10

F4がテレビに登場だ!

テーマ:F4迷

EZ!TVの「今年ブレイクするアジアのイケメン」とやらの特集で、

F4が登場!!


すごいゾ!すごいゾ~!

なんだかドキドキしながら見ていたリエル。

F4を知らなかった人たちは、あの放送を見てどう思ったんだろう?
別に無理矢理、タイやら中国やらのイケメン(?)を集めなくても

良かったんじゃないか?と思ったけれど。

それに・・・・
せっかくの放送なのに、やっぱりまたアノ写真が使われた~。
もっとかっちょい~画像を使って欲しいィィ~

直立不動のAsk For Moreが流れた時は、一瞬ヒヤッとしたけれど、

久々に旭のくるりターンを見たなぁ。。。


番組でF4が見れたのは嬉しかったけど、なんだかビミョ~~(-_-)な気分。。。

次回があるなら、F4特集でお願いしまッす。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-09

ストレス夫婦

テーマ:ワタクシゴト


お買い物大好きなリエル。
安物買いの銭失いとは、まさに私の事だと自認しております。

大人になると安っぽいモノをいっぱい持つよりも、

良質なモノが少しあればいいのだな、と思いつつも、

やめられないとまらない。

さんざん迷って結局買わずに帰り、やっぱりとっても気になって再度お店に行くと、もうその商品がなかった・・・なんて事が起こるとイヤなので、

気にいったら即決!

まるで買い物をするために働いてるよう。。。

でも結婚したらなかなかそうもいかず、ガマンガマンの日々であり

(大げさ?)、バーゲンで欲しいモノをいくつか見つけても、

コレは買うけど、こっちはどうしよう、やめようかなぁ・・・と、ガマンガマン。
これがとってもストレスであります(>_<)。

ところがご主人ヒロリは、自分が本当に必要なモノにはお金をかけるけれど、
不要と思われるものは一切買わないタイプ。

私が買い物をするのがストレスだそう(-_-;)・・・。

まあ、お互い様ということで、ひとつよろしく。


     ↑お買い物途中に、おいしいSUBWAYのサンドウィッチをいただく。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-09

やっぱりF4!

テーマ:F4迷
            ↑昨晩のチャリティイベで「第一時間」を歌うF4 
       
        今年は4人揃っての仕事をいっぱいしてもらいたいなぁ。

         今晩22:00~フジテレビ EZ!TV でF4関連ニュースが放送!!
         要チェックだぁぁ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。