1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31

久々F4。

テーマ:F4迷


ふふふ♡

春節の番組で、F4集結ってホントウだったのねlove


4人揃って見れるのは、いつぶりぶり???


見たいなあ(^m^)



あ、「華麗なる遺産」ようやく25話まできたワー


ジェリーさんのコミカル演技は苦手なので

クールな役を演じてプリーズ。



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1/ジェリー・イェン,エッダ・チェン,リュウ・ウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-30

春を待つわー

テーマ:One Day


風は冷たいけど、日中は日差しがぽかぽかいいお天気~

春が待ち遠しいなあ蝶々



パンジーと寄せ植えした青いジュリアン。

かわいい♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29

贅沢ショコラ♡

テーマ:お好み



季節限定♪

ロイズの特製チョコ仕立て。

うましちゅ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28

ソウルーーっっ

テーマ:韓国フィーバー


ソウルに遊びに行ってるお友達と合流しようと、
ワタシもソウル行きのつもりでいたらまさかのインフルエンザ(゜д゜;)

さすがに、病み上がりで氷点下のソウルには行けず…泣き1

ちぇっっ







お友達が食べたチャンポンにふぐ鍋。

おいしそうーー。゚(T^T)゚。

ああ、今すぐにでも食べたい。

リベンジソウルよーーーっっっ


しかし、最高気温が-5度で
最低気温はー10度だって。

どんだけ寒いのかしら雪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-27

ホームパーリ~♪

テーマ:満腹太郎


お友達のおうちでラクレット♪



た~っぷりなお好み野菜をプレートで焼いて、
とろ~り溶けたチーズと一緒にいただきますニコちゃん




アメリカ駐在中だったお友達が、通販番組で見て即効電話して買ったという
ラクレット専用のホットプレートは、
チーズを溶かす用のミニプレートが
人数分下段に入ってるのです。

楽しい♪おいしい♪


トマト&バジルにとろ~りチーズ♪

いろいろなお塩やチーズ(今回はエメンタールチーズ)で、
野菜やシーフードをたーっぷりいただきましたんちゅ


おみやは、コストコの白ワインと
ちょっぴり高級イチゴにこ






と、春のお花蝶々




はーはーと。
満腹でおいしい1日でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。