1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30

Mnetで

テーマ:音楽

Asian Music Awards なう。

お目当てはウヨン~ニコちゃん

生放送だから、韓国のCMがイロイロ見れて
おもしろい♪


あ、社長登場したと思ったら

うよんキターーラブ目


アレアレ?

ウヨンより社長が目立っちゃうよ~うししっ

ククク



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-26

自由が丘♪

テーマ:One Day


習い事で自由が丘へ通う今日この頃。

その後のウィンドウショッピングや
お茶時間が楽しいのね~ん音符





ぷらぷらしてたら、あれ?見覚えのある場所??



いつだったか、ジェリーが撮影してた運河のとこだよねうししっ

ジェリーさん、今何してるのかなあ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25

紅葉がキレイです♪

テーマ:One Day





お天気いい日曜日、上野公園ぶらり。

エジプト展、混み過ぎでうんざり~パック?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22

カーテン

テーマ:One Day
って、どのくらいで新しく変えますか?



ラルフローレンの花柄生地で作ったリビングのカーテン。

お気に入りでずーっと使ってたけど
なんだか色褪せてきたので
ただいま新しくオーダー中照れちゅん

今回はお得にIKEAで、縫製代金が50%OFFの時にオーダーしましてよニコちゃん

もうすぐ届くから楽しみ♪




IKEAに行くと、つい食べちゃうミートボール。
おいしいのかおいしくないのか、イマイチ分からないのだけど。
嫌いじゃないのねちゅ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22

毒抜き。

テーマ:One Day
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。