1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:映画
2010-09-30

秋の夜長

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:韓国フィーバー
2010-09-30

2PM!



2AMが好きだったりするのだけどスマイル


2PMが日本デビューってことで

国技館でのイベント参加券付きDVDを予約しましてよ。


野獣っぷりがどんなものか見てみなきゃ( ´艸`)はーと。


リエルのお楽しみ-2PM



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お茶時間
2010-09-28



お茶がおいしい季節です。


たっぷりお茶がいただける、マンダリンのアフタヌーンティーで

お楽しみはーと


リエルのお楽しみ-マンダリン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:One Day
2010-09-25

さむい・・・



いきなり秋の終わりのような寒々しいお天気。


みなさまお身体ご自愛くださいませ。



涼しく(寒く?)なって、ようやくお花を飾る気分になりました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=60813-1285386421-320-240


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=60813-1285387244-340-451



シックな秋色あじさいとバラ。


ステキでしょ。



そうそう、

つい先日、弟弟んとこにかわいいベビちゃんが生まれました♥akn♥


ワタシはおばさん。


ふふふはーと。



そして、おねえちゃんにベビちゃんが生まれた

ジェリーさんもおじさん。


ふふふはーと。



二人でベビちゃんの成長を見守ります。


ふふふはーと。




(って、まだこんなコト言ってるのか、ワタシ・・・A=´、`=)ゞ)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国フィーバー
2010-09-11

お呼びですか~



昨日は、とくダネに少女時代が生出演だとかで

ご主人ヒロリに録画を頼まれ。


そして、駅前のパチンコ屋の自動ドアが開いた瞬間、

少女時代の日本語歌が大音量で聞こえてきたし。


ソニョシデフィーバーなのですねうししっ


Genie(初回限定盤)(DVD付)/少女時代
¥1,800
Amazon.co.jp

それにしても、日本語歌詞がなんとも不思議ゲ


最初の歌いだしが「お呼びですかぁ~」だなんて。



今度カラオケで歌ってきます。


ほほほ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。