1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-27

台湾に行きたいわ~ん

テーマ:F4迷



仕事仕事で、お疲れモードな3月( ゜∋゜)


こんなジェリーさんとベビちゃんに癒されますた

リエルのお楽しみ-旭






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-18

NHKチェキラ(°∀°)b

テーマ:F4迷


わーお照れちゅん


旭がNHKの番組のインタビューを受けてたのねー



見なきゃだわ、と思ったら土曜日の朝6:00~の放送だなんて苦笑


オンタイムはまずムリなので録画しときまぁす。



ココ 『おはよう日本』   


★1回目:3月20日(土)6:00~8:13


★2回目:3月27日(土)6:00~8:13




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-12

お気に入りのリップ★

テーマ:お好み


ボディクリームにハンドクリームにリップクリームが

1年中必須な乾燥人間リエル照れ


なので、日々自分に合うものを探し求めておりましたが、

なかでもこのリップは浮気せず、長~く使っております。


リエルのお楽しみ-inisfree


もう何個リピしたか分からない、韓国innisfreeのはちみつリップバーム。


はちみつ味もおいしいし、しっとり感は一番優秀。


プルプル唇で乾燥知らず。


ホンっとに良かったのに、これ廃番だそうです寒い


まとめ買いしてたものも、全て使ってしまったので

もう買えないのはすごーーーく残念。



おフランスなユリアージュは

innisfreeよりも軽い付け心地だけど、十分しっとりsei


グロスタイプより、スティックがお気に入りデス。


リエルのお楽しみ-ユリアージュ



はちみちバーム亡きあとは、こちらも使用中。


リエルのお楽しみ-リップバーム


デイリーディライトのグレープフルーツ。


つけた時の香りが良ろしで、なかなかしっとりはーと。



でもやっぱり、はちみつバームカムバックプリーズなのです。


韓国コスメ通のMさまによると、

雪花秀とMISSHAのリップも良いそうナ。


ぜひ試してみなきゃね♥akn♥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-11

スカイツリー

テーマ:One Day



遠くに見えるはスカイツリー。


ただいま、東京タワーくらいの高さになってる模様。


リエルのお楽しみ-スカイツリー



東京タワーが333メートルだから、その倍近くの高さになるんだよね?


すごいなあ。


完成したら、やっぱり見に行っちゃうなすまいる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-11

上海最終日

テーマ:


最終日は、朝7:00過ぎにロビー集合だったので、

6:30には荷物をまとめてレストランへ。


朝起きないぐーたら夫婦、最後まで遅刻せずにがんばりました。



紅茶だけのつもりが、パンやサラダにフルーツにヨーグルト、

オムレツまで作ってもらって、最後の最後まで満喫ゲ



バスに乗り込み、朝の上海の街並みを眺めながら空港に向かいます。


バスの運転手さんの着メロが韓国ワンダーガールズのノバディノバディで、

着信のたびに何度もサビ部分が鳴るもんだから、

ワンダーガールズワタシも知ってるアルヨ、とツッコんだら

ハズカシそうにしてた運転手さん。


だけど、帰りも再び道路のボコボコにハマりジャンピング叫び


バスだけど、乱気流かと思うほどお尻が浮きました。



本当に無事に帰れてよかったです。





3泊4日の初・ミステリーツアー上海の巻きもおしまい。


15000円という格安激安ツアーで、上海を楽しめましたはーと

(おみやげ屋さんに何度も連れて行かれるのはカンベンだけど)



万博が始まれば、工事中だった街中も

もっとキレイになって良くなるだろうし。


今回行けなかったところや、

まだまだ行ってみたいところ、食べてみたいものもたくさんあるし、

上海リベンジしちゃうわよーん飛行機



そして来年も、ミステリーツアーの申し込みをする気マンマンの

ご主人ヒロリでした。





上海おみやげの巻きへつづくはにわ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。