1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:F4迷
2005-05-31

流星花園Ⅱ

日本発売DVDを買おうか迷うなぁ。。。

日本版も31話で発売のようだけど、

音楽は変えられちゃってるだろうなぁ。


台湾版で使われている音楽のほうが

ドラマッチックな感じで全然いいんだけどナ~



なので、サントラで流星花園Ⅱの世界へトリップ!

流星Ⅱ


おまけのブックには、

第一話の幸せ道明寺&つくしの画像もあって嬉しい。

VCDにもいいシーンがいっぱいでかなりよろしくてよ。

思い出してはせつなくなる昼下がり。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:韓国フィーバー
2005-05-31

チャミスル ジュセヨ~


韓国焼酎チャミスル のCMにチャン・ドンゴンが登場~!


日本のCM初登場のようで、見ていてとっても新鮮でした。


大人な雰囲気でなかなかいい感じです。


コリアンスターはCMにどんどん出るのね。


F4は??


チャミスル



飲んでみよーっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-05-30

気になる会話


ネットで注文したんだけど、この本↓まだ届きませ~ん(-_-)



今日、地元の本屋にぶら~りと入り、

韓国コーナーへ突き進んだリエル。

なぜなら、

このコーナーに台湾スターものが紛れ込んでいるのです。


すると、この本↓を開いて何やら話しこんでいる女子2名発見!!


F4を見てるッ!流星花園の話をしてるッ!


どうやら、一人の子が友達にF4やドラマについて、

本を見ながら説明している様子。


ふふふ

何話してるんだろー??

興味アリアリ~~

と、真横に並んでいたのは私ですぅ~


怪しかったかしらん?


この本↓どうでしたか??


著者: NoData
タイトル: 台湾スターお宝PHOTO BOOK (1)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:満腹太郎
2005-05-27

あ~ ショックぅ~~


香港で、とってもおいしいエッグタルトを売っていたお菓子屋さんの
「泰昌餅店」が閉店したってぇーーッ(>_<)



香港に行くと、ここで焼きたてホカホカぷりんぷりんの安くておいしい

エッグタルトを買うのがお楽しみだったのに。。。

ああ、残念無念。


もう食べれないと思うと、もんのすごく食べたくなるぅぅ。


eggタルト


あああ

食べたいよ。。。(-_-)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:F4迷
2005-05-26

今日も昇天


昨晩、東風のニュースで、
この新ペプシCMの撮影風景を放送していたそう。

あぁぁ・・・見逃した(T_T)




日本ペプシさま

ピヨンセもジェニちゃんもベッカムもシャラポワもいいんですけど、
 F4もかなりオススメですよ。
どうぞよろしく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。