今日の夕方。気温はマイナス3℃でした。冷たい空気が頬に当たり、凍りそうでした雪の結晶



ハンドメイドとガーデニングと冬景色日記のMurmure♪



用があって、外をしばらく歩いた時の景色。昼間まで雪が降ったり止んだりでしたが…



ハンドメイドとガーデニングと冬景色日記のMurmure♪



夕方の空は真っ青。これは冷え込みますね。。



ハンドメイドとガーデニングと冬景色日記のMurmure♪


中学校のグラウンド脇の桜の木に、小さな芽が出ているのに気付きましたキラキラ




積雪は120~130cm位かな。。。




去年の今頃は既に花粉症の症状が出て、マスク必須の時期でした。




今年は花粉は飛び始めていないと思っていますが、何故か花粉症のようなクシャミや鼻水が出始めました。風邪だよね(^o^;)