東方人形劇備忘録part2 | ☝( ◠‿◠ )☝

☝( ◠‿◠ )☝

説明もなにもブログって言ってんだろ。

はいはい、どうも~。

日があいて第二回目となりました。

今回はトキワシティ~お月見山ということでやっていきたいと思います~。

いや忘れるところでしたww
☝( ◠‿◠ )☝


堂々としすぎや。
☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝


迷うことなく行けますね~。
☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝
☝( ◠‿◠ )☝

さあニビシティです。初のジム戦ってわけになりますが。

そういえばトキワシティにもジムはありましたが閉鎖されていたのでスルーしました。

特にやることもないのでジムへ直行。
☝( ◠‿◠ )☝


☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝

別に遠慮しているわけではないんだが・・・。

☝( ◠‿◠ )☝

わあヤマメやあ。

☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝ ☝( ◠‿◠ )☝

ちびゆうぎのかいりきむそうにはちょっと焦りました。

攻撃力下げられないのにとうぼえで向こうは上げてくるのでww

まあでも難なく撃破しました。れーせん自体けっこうレベル上げすぎかなとか思ったんですが

ジム戦してそうでもないなということを分からされました。



そういえばちびルナが拾ってきたものです。

こんなのも拾うんですね。瘴気タイプとな・・・原作の毒ですかね。
☝( ◠‿◠ )☝


さあお月見山前のポケモンセンターまできたところ、

ポケモンを売ってるおっさんがいるわけですね。確か原作コイキング5レベルでしたよね。

まあギャラドス強いから買いましたけどねwww

人形劇だと何なのかなあと思い買ってみると、まさかのさとり様。
☝( ◠‿◠ )☝
しかも♀。ラッキー。

というわけでお月見山到着です。それではまた次回に!




~あとがき~

まだ記録つけてませんが今チャンピオンロードまで来てます。

ハナダシティあたりで約24時間ぐらいプレイしてたんですが、何故か急にデータが飛んで15時間

ノーセーブだった部分が消えたわけです。そこあたりからだいぶやる気がないスクショになってますwww
同時にそのあたりで生態調査に対する気持ちも消えました。調べてたぶんが消えたわけですからwww

まあでも、おいおいつけていきたいと思います。一回の更新がこの程度なので気長に調べていきたいと思います。ジョウトもあるからね!