今日はマリーさんのママンとひろりんが我が家に遊びに来ました(⌒▽⌒)

めっちゃ楽しかった!(笑)

4時半にうちの最寄駅で待ち合わせ、2人を拾ってマンションへ。
到着とほぼ同時にもう飲む体勢(笑)

むくどりだいありぃ・アメーバ!

私はお酒が飲めないもので麦茶でしたが、今日はととろさんも珍しく2人にお相伴。
ほどよく酔いが回ってきた酔っ払い2人(ととろさんはあまり変わらないので)がいたら、もうなんかね、なんて言えばいいのか大盛り上がり(笑)

福岡のやすねぇさんが明太子と博多銘菓「二○加煎餅(にわかせんべい)」を今日のために送ってくれたもので、そのお面をかぶったママンがぶらぶら踊るわ、ひろりんは枝豆を間違えて食べた後の皮を探っては「ない」といい続けるわ、ずっと笑ってた気がします(笑)

そんな中、最終兵器ばくりんが言った一言、

「練り物業界も大変やなあ・・・」

が、ツボにはまって爆笑(笑)

書いても現場にいない人には全然面白さが伝わらないってのが、こういう場の面白いところですなあ(笑)

そうそう、やすねぇさんにも電話して色々おしゃべり、電話参加してもらいました。
こちらも楽しかった。
生の声を聞くのは初めてなのに、いつもネットで交流してるせいで、会ったことがないとは思えなかった(笑)
今度はぜひとも「生主犯」も堪能したいものですが、遠いからいつになるか。
でも、きっとみんなで会えると信じてますので、その時までね。

散々おしゃべりして、笑ったけど10時に2人を送って駅まで行きました。
だって、関西は今日は鍋の日だもの、それまでに帰らないと(笑)

車中のBGMはもちろん「敦盛2011」です。
後ろの席で酔っ払いが踊り通して暴れてたけど、気にしない(笑)

軽度の酔っ払いのママンが、重度の酔っ払いのひろりんをエスコートしたけど、まだまだひろりん家までは遠いから心配だ(^-^;)
何しろ、帰ってテーブルを見たら、帰りの電車の乗り換え時刻を書いた肝心の紙忘れてるし(笑)

家に帰るまでが遠足やで~

なにはともあれ、めっちゃ面白かったのでまた遊びましょう。
お土産もいっぱいありがとね~(⌒▽⌒)ノシ