新作アップしました爆  笑

 

「ウサ耳にぎにぎラトル」

 

赤ちゃんには定番のおもちゃですよね照れ

娘も一番最初のおもちゃは円盤状のラトルでした

母が里帰りから帰るから当分会えなくなるねと言ってプレゼントしてくれました。

あの時は嬉しかったな〜

 

ラトルはお友達の出産祝いなどにもプレゼントしやすいと思うのでおすすめです!

 

minne、メルカリで出品中ですので気になる方はぜひ、サイトをご覧ください。

 

 

minne

 Lien ××さんの作品一覧ayakaさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com

 

 

 

メルカリ

Lien ××の出品情報 評価 7 出品数 31 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリLien ××へようこそ!ぜひ!ゆっくりご覧になってください(^^)オーダーも随時受け付けています!この色が欲しいこの動物の耳作れますかなどなんでもおっしゃってください(^^)"発送について"※らくらくメルカリ便での発送になります。土曜日、日曜日、祝日は発送をお休みしております。土日祝日をはさむ場合、通常よりもお受取りまで…リンクwww.mercari.com