※コロナウイルス感染予防対策について | A collection LieN 高松店のブログ☆
新型コロナウイルスに関する情報について

A collection LieN 高松店のブログ☆

本格的にアロマテラピー、リンパドレナージュを学んだ、実力派セラピストが施すオールハンドの極上癒し☆*:. .。.:*☆日常の喧騒を忘れて、個室にておくつろぎ下さい。

リアン高松をご利用頂いているお客様、またご縁があってこのブログをご覧頂いている方々…いつもありがとうございます✨✨


全国各地でコロナウイルスが猛威を振るっております💦

香川県はまだ感染拡大にはいたっておりませんが、万が一の事を想定して、お客様にお願いがございます。

当店ではコロナウイルス感染予防の為、スタッフの手指消毒、備品の消毒、サロン・客室の換気、お客様にお使いいただいているタオル・シーツの交換を徹底しております。

スタッフには毎日体調の確認をして、検温の上、体調不良の場合は自宅待機を取らせていただいております。

当店が感染クラスターの場にならない様にする為、ご来店頂いたお客様にも非接触体温計にて検温をさせて頂き、37.5℃以上の発熱がある場合には施術をお断りさせて頂く形を取らせて頂いております。

また、お客様におかれましては、ご来店前に
発熱や咳等の症状があり、体調が優れない方、2週間以内に海外渡航歴のある方にはご予約をご遠慮いただきたく存じます。

お客様とスタッフの安心、安全を守る為、何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


一日も早くコロナウイルス感染症が収束し、元の世界に戻ります様願っております。。