ブログご訪問ありがとうございます
義実家にて完全同居中の子育てママです
愚痴ブログで息抜きしながら
お義母さんとの戦いの日記です
イベントバナー



子育てネタどこいった?となるくらい
ブログ再開してからお義母さんネタ笑い泣き


子育てもねいろいろあるんですけど
お義母さん強烈すぎて
先に吐き出さないと
嫁のストレス発散ができませーん!

素晴らしすぎて他の部屋の窓にもつけちゃった!
部屋の温度は変わる

今のところお義母さんの嫌がらせは
扇風機消すくらい笑い泣き
う、嬉しい
これで済むならいくらでも消して
アルミシートのおかげでクーラーの効きが
いいから夕方以外はかなり家が快適よ

今年は108年ぶりの猛暑日が続いてると
ニュースでやっていたから

それでもこの暑さなら嫁過ごせるよ

窓からの日差しの強い家におすすめ

窓の外から簾もいいけど
台風来ると片付け大変だから今年は
窓にアルミシートで過ごします

皆様も熱中症には気を付けて
お過ごし下さいませ〜