医者と歯医者はブスが丁度いい。 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記

私の勝手なセオリーに

医者と歯医者は
ブスが丁度いい。

というのが あって

体調わるくて 病院に行くわけだから
こちらは通常よりブスだ。

そこにキラキラした先生が
登場されても 気を使う。
気持ち悪い人も嫌だけど。

歯医者とか口 開けっ放しだし
ブス度が上がるから

当たり障りない
そこら辺のオッサン とかでいい。

褒めながらディスるパターンで

主人は男前ではないので

主人くらいの先生が出てきたら
丁度いいやろなにやりアップ
丁度、気つかわへん と思う。


妊娠糖尿病検査
無事クリアおにぎりショートケーキ

全然いけましたキラキラ

検査の合間に
皮膚科も受診して

妊娠性痒疹の診断を
バッチリ受け

一段強いステロイドと
抗ヒスタミン剤を処方してもらう。

で、皮膚科の先生を見た瞬間
櫻井翔やん!

と内心 突っ込む。

というか、櫻井翔の顔
あんまり好きじゃないけど

櫻井翔の顔より かわいい顔やなあ
すごいなあ
平成生まれの 成せる技か?
(予想。昭和かもしれん)
まあ、かわいいお顔で


と内心、突っ込み続け

診察終了。

医者でかっこいい人 見たことない という
セオリーを2年前くらいまで
持ってたけど

2年前、主人の医局旅行に参加して
男前が1人いると聞いてたけど

どうせ 男の人の言う男前なんて と
信用してなかったら

見た瞬間

ほんまや!
これは皆の票 取るやつや
ラルフローレンどんだけ
似合ってんねん

と 内心 突っ込む。

医者も たまに男前がいる。に
書き換えます。

でも
ブスが丁度いい は そのまま

愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇