福山市松永近辺にてハンドメイドの自宅教室をしてます。
7歳と0歳の子育て中なので、お子様がいらっしゃる方も、ぜひお子様同伴にて遊びにいらしてくださいねにこちゃん


縫い物やミシンが全く使えず、

雑巾すら縫えない私でした。

ブログを読んでいた時に、

針や糸を使わず、可愛いバックや

キーケースなど作れると知り、

とても興味をわき、どうやって

針や糸を使わずできるんだろうと、

不思議でした!

キーケースやバックを習いに行き、

とても簡単に作れると教えて

いただけ、私でもできると思い、

自宅で好きな仕事をして、沢山の方々に

教えてあげたいなと思いました♪


子育てしながら、好きなことを楽しんで、

できるのは、一番いいなと思い

ハンドメイド教室をやってみたいと思いました♪