こんばんわー!


豊中緑丘の並木道が見えるカフェ?に間違えられるヘッドスパが得意な美容室!リアンヘアーの高来です。



昨日は月曜日、定休日でしたが、数年ぶりにモデルさんを使ってのコンテストに参加してきました。




自分で美容室を経営するようになってはじめてのコンテストで、リアンの名前を呼んでもらえるようにとがんばりましたが、結果的には残念な結果におわりました。



まず、大切な髪の毛を切らせてくれたモデルさん、そして、サポートしてくれた遠藤、アドバイスをくれた黒崎さん、本当にありがとうございました。


なかなかデザインも固まらず、決まったのは当日の数日前、連日徹夜で思考錯誤しました。


今回はモデルさんが決まっていたので、どうしたらモデルさんがかわいくなるか、似合うかという視点からヘアーデザインを考えました。



でも、結果としてだめだった。



モデルさんもメイクもすごくよかったのに、、、


挑戦することに意味はある、なんてこともいいますが、やはり結果を求めてがんばるし、出したかったし、悔しかった、、、

自分の実力を思い知りました。

カラーリングや、似合わせ、衣装、もっとうまくなりたい。


心からそう感じました。





でも、コンテストに出て沢山の刺激ももらいましたし、なんせ悔しかったー!!


もう今年はコンテストはないので、来年、もっとうまくなった、リベンジしたいとおもいます!!








そして、今回いっしょに参加したみっつ!


ハプニングがいきなりあってびっくりしたけど、、、!笑

でもこうしていっしょに参加できたり、頑張れる仲間がいること、これもまた自分の励みにもなるし、負けないようにがんばろーとおもいます!!

みっつ!ありがとー^_^