こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆



今日は、インスタライブ、キラリ配信
ありがとうございました!



まさかの はがりく ハウスで配信🏠



この夏、はがりくが過ごしたところで、
6人で配信❣️


配信前にみんなでお買い物するのも
楽しかったです!



インスタライブは、
ゆっくりまったり夏の振り返り


キラリ配信では
夜ご飯のカレー作りしました🍛


メンバー6人居ると、わちゃわちゃしますね!☺︎


そんな わちゃわちゃ感を皆さんにお届けすることが出来たと思います!!



パーティーみたいな感じでめっちゃ楽しかったです☺︎


夏、お疲れ様会だねっ!



配信終わったあとは、
みんなでナンジャモンジャというゲームしました🎮


めっちゃ面白かったです!


けど、みんなが強すぎて勝てないです、、笑



配信見てくださりありがとうございました🙇‍♂️




明日は
24時間テレビチャリティーイベントに出演させていただきます!


よろしくお願いします!



8月もありがとうございました❕


みんなに会えた8月、楽しかった☺︎


いつもありがとう🩷




明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸