こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


ららぽーと豊洲でのリリースイベントありがとうございました!


今日は、リリース日ということで平日にも関わらず沢山の方に来ていただけて嬉しかったです🎶


 Curry on love 、ギラサマに加えて純情シンドロームも披露しました!


純情シンドロームはエビライで先輩方がシャッフルしてくださった曲です!


今日は本家のLienelバージョンをお届けしました!笑


いかがでしたか?


純情シンドロームってコールもあるし、楽しいよね!?


少し話が変わるのですが、

今日は、ふみのりくんからいただいた服を着ました👕

何人か気づいてくれた方もいました!


エビライで心残りなのが
ふみのりくんとお写真撮れなかったです😭

他にも撮れない先輩がいました😭
楽しみにしてくれてた方ごめんない🙇‍♂️


昨日ふみのりくんから
「おれと写真撮ってないじゃん」

って連絡来ました!


本当に後悔、、、


次は絶対撮ります!!
って送ったら

🫶🫶🫶


ってハートマーク送られてきました!


次は絶対に写真撮るので皆さん楽しみにしててください!




改めて、今日はありがとうございました!


皆さんのおかげで今日リリース日を迎えることが出来ました!


本当に毎回、僕たちに会いに来てくれることが嬉しいです!☺︎


会いに行く為に準備をしたり、この日の為に遠くから来てくださったり、始まるまで待ってくれたり、
皆さんには本当に感謝でいっぱいです🙏


今日は色々ありましたが、
絶対に次来てくれた時も幸せにするっていう約束をします!


今日もステージに立てて嬉しかったです!


ツアーのリハーサルも始まります!


すっごく楽しみにしててください!



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸