こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は、仙台でのリリースイベントありがとうございました🙏


久しぶりの仙台🎶

めっちゃ楽しかったです☺︎


行きの新幹線は、ミロりくさねで
ゲームしました🎮


2人強すぎて、めっちゃ負けました🥺笑


さねが ドラゴンボールのウエハース持ってたんだけど、
ミロさねりくで交互に食べ合いました 笑

仲良し¨̮


念願の仙台で、、
牛タン食べました🥺






ほっぺが落ちる。·͜·。

(ノ)・ω・(ヾ)

最高すぎました!


ずっと、みんなで食べたいって言ってたので食べれて嬉しかった‪です☺︎


帰りに、ずんだシェイクとずんだシェイク味のグミを買いました!




どっちもめっちゃ美味しかった🟩

みんなも是非‪ ·͜·

仙台堪能できました❕☺︎


3日間ありがとうございました☺︎︎︎︎

みんなに会えて嬉しかったです♡

幸せ♡

たくさんの笑顔をありがとうね☺︎☺︎☺︎


皆さん、体調に気をつけてね。·͜·。¨̮⃝




明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸