みなさん
こんばんは
ミロです。


まずは本日、万全の状態でパフォーマンス出来なかったこと、謝らせてください。


今日も各地色々なところから距離関係なく会いに来てくれた方が沢山いると思います。そして6人の踊る姿、自分で言うのもなんですが僕のダンスを楽しみにしていてくれた方

そんな方々にリリイベ直前にお知らせになってしまい、本当に申し訳ないです。



もちろん、わざと怪我した訳では無いですが楽しみにしてくださってた方の前で万全な状態でステージに立てなかったことすごく悔しいです。


沢山あるリリースイベントだとしても
来てくれる人にとっては1回1回大切ですし、1回しか来れない方にとってはその時しかないのに、、、、
それが出来ずに悔しさが大きいです。


でも、それでも僕を
優しく受け入れてくれて心が少し和みました。


さらに
今は椅子からでのパフォーマンスのみですが、そこでしか見れないことだったり今しか出来ないパフォーマンスもあると思ってます。






自分が下を向いたら、その時会いに来てくれてる方に顔向けできないし!

僕は今できることを全力でトライさせて頂きます!

いつもとは違うパフォーマンスにはなるけど絶対に楽しませる自信があります!

気持ちは変わず必ず届けます!

特典会も椅子ならではのポーズも考えます!

絶対に幸せにして返します!

なので
明日も明後日もよろしくお願いいたしますm(._.)m






またね



ミロ